車のCMソングについて

このQ&Aのポイント
  • 車のCMソングに関する質問です。
  • 特定のCMソングのアーティスト名や車種名が分からない状況です。
  • 車のイメージやCMの内容についても詳細を述べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

車のCMソングについて。

こんにちは。実は前々から気になっていたCMソングがあるのですが…、アーティスト(曲?)名の表示が短すぎてメモれませんでした。しかも、車種名もメーカー名も定かではないという始末です…(すみません…)。車はクリーム色っぽいメタル(?)な感じで、はじめに三輪車に乗った可愛い女の子が出てきて、道脇に止めた車を何とか出そうと、綺麗な女性が前後の車を力任せにどかせている所をじっと見ているものです。やっと車を出せるスペ-スができたとき、その女性が手をパンパンとたたき、女の子ににっこり微笑み車を出します。三輪車の女の子も後でまねをして可愛く手をたたいていたシーンが印象的でした。 曖昧ながらも、いろいろな車のメーカーのホームページをまわってみたのですが…もしかして"TOYOTA"の『ヴィッツF“Dパッケージ” (シャンパンメタリック)』の 『BRAND NEW篇』でしょうか…??アーティストは"Gigliola Cinquetti"?? TV、注意して見てるつもりなんですが、なかなか思うように行きません…(;_;)。英語でもないエキゾッチックな感じがたまりません!!どうぞご存知の方、どうか教えてくださいませ;;

  • Natsu
  • お礼率95% (40/42)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

Natsu さん、こんにちは~☆♪ > 英語でもないエキゾッチックな感じがたまりません!! その通りトヨタの『ヴィッツ』のCMだと思いますよ。 『Gigliola Cinquetti』さんの『La Pioggia』(邦題 雨・夢みる想い) 【トヨタTV-CFライブラリー】 http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/index.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Natsu
質問者

お礼

うわぁーッ!!(>_<)早速のご回答ありがとうございました!こんなに早く知ることができるなんて、思ってもみませんでしたよ。大感謝です!!! 実はこれから、CDショップに行く予定だったのですよ。グッドタイミングです!早速探してきますね。では、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 車のCMソング?

    気になる曲がありますが、タイトルもアーティスト名も 分かりません。 それを知ったのは、車のCMで、確か「走りが進化する」 というナレーションがあったかと思います。 キッチンで聞いてそのCMを見た時には終わっていて 車のメーカーも会社も覚えていません・・・。 私は普段あまり決まってテレビを見ないので、どの時間帯 で何チャンネルで見たかも分からないのですが・・・・。 その曲は偶然にも、サッカーの日本VSバーレーン戦での オープニング?にもかかっていました。 ちょっとトランス入っているようなカッコイイ音楽です。 こんな手がかりでお分かりになる方、もしかしたら コレじゃないの?って思う方、お知恵を貸して下さい♪

  • CMソングについて

    エーザイの「チョコラBBライト」のCM(佐藤藍子と何人かの女性が車に乗っている もの)でながれている歌について知りたいのですが。アーティスト名、曲名など、 何でもいいから教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMソング(洋楽)を教えてください

    こんばんは。 つい先ほど、2013年7月10日放映のショムニ2013第一話放映中に流れた車のTVCMのBGM(洋楽)の アーティスト名や曲名をご存じの方は教えてください。 たしかショムニの間に2本ほど車のCMが流れてたと思うのですが、 そのうち先に放映された、石畳のパリのような街を走る車のバックに流れていた ビッグバンドジャズのような英語の歌つきの曲が気になってしかたありません。 CMのクライマックスでは車が手前へ近づきつつ画面下へ流れるように走ってきて、 それと一緒に曲も盛り上がる感じです。 何気なくみていたので車のメーカーを控えそびれてしまい、調べてもなかなか出てこなくて困っています。 とってもあやふやなのですが、どなたかご存じの方がいましたらぜひ教えてください。 CMの車のメーカーの名前でも構いません! よろしくお願いします!

  • 坂口憲二さんの車のCMソング

    こんにちは。 少し前から流れている、坂口さん出演の車のCMに 使われている曲が好きなのですが、 テロップ?が小さすぎて消えるのも早くて いつも読み取れません>< 外国の女性がボーカルで、明るい曲です。 アーティスト名と曲名がわかる方いらっしゃいましたら よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMに使われている曲について・・・

    はじめまして。最近車のCMで流れている曲で 女性の声のPOPな音楽なのですが、どうしても 2度見るチャンスが無く、自分で検索もしたのですが よい収穫なかったのでお手をお借りしようと思い質問させていただきました。 車のメーカー車種はわからず(日産、TOYOTAのCMはHPで確認したのですが、、見当たらず))曲調がチャットモンチーのような感じで ハ○○○←こんな感じのバンド名?のような気がします。 無理難題ですが、わかる方どうぞお手をお貸しください・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCMかすら覚えていないCMソング

    何処のCMかすら覚えていないのですが、ここ半年~1年ほどのCMソングを探しています。 (もしかしたらもう少し前かもしれませんが……) 一度探し当てたのですが、そのメモが無くなってしまいうろ覚えです。 ・CD販売はされていない(DL販売のみ、とyoutubeにあった気がします) ・アーティスト名はアルファベット、後ろに#か+がつく。 ・PVが白地に緑やピンクなどのポップな感じの色が広がる感じでカラフル。 ・女性ボーカルで、歌詞は多分英語。 ・曲の長さがフルで3分も無かった(youtubeのPVを見た時に短かった記憶があります) 上記の厳しい条件で、思いついたアーティストがあれば教えてください! 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM

    5年前くらいに流れてた車のCMなんですが名前が分かりません。なんか曲名かアーティスト名がjanuary的なかんじだったかも(間違ってる可能性あり)山の中を車が走ってました。洋楽です よく金曜ロードショーや土曜ロードショーのCMって感じがします  すごく難しい質問ですみません。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタ ist(イスト)のCMソングは??

    CMで流れている曲名とアーティスト名を教えて下さい。 外国で女の子が電車に乗っていると、男の子がistで追っかけてきて、 車の窓ガラスには「Good-bye」と書かれていて、「消せ~」って叫んでいるCMです。 よろしくお願いします。

  • CMソングに使われた「トップ・オブ・ザ・ワールド」は誰が?

    最近、車か何かのCMソングで使われた「トップ・オブ・ザ・ワールド」を歌っている アーチスト名を知りたいのです。(注:原曲のカーペンターズ版ではありません) 手がかりとしては、比較的若い感じの女性ボーカルで、曲調はアップテンポ。 軽くポップス風にアレンジして歌っています。このアーチスト どなたかご存じないでしょうか?

  • このCMで宣伝していた車の名前は?

    2012年の夏~秋ごろだったと思いますが、 車の中から洋服やファッション小物、雑貨などが飛び出てくるCMをやっていました。 カラフルな物がたくさん宙に浮かんだポップ感じの映像で、 映像の雰囲気からして、おそらく若い女性向けの車だと思います。 このCMをしていたメーカー名や車種名が分かれば教えてください。