車のCMソングについて

このQ&Aのポイント
  • 車のCMソングに関する質問です。
  • 特定のCMソングのアーティスト名や車種名が分からない状況です。
  • 車のイメージやCMの内容についても詳細を述べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

車のCMソングについて。

こんにちは。実は前々から気になっていたCMソングがあるのですが…、アーティスト(曲?)名の表示が短すぎてメモれませんでした。しかも、車種名もメーカー名も定かではないという始末です…(すみません…)。車はクリーム色っぽいメタル(?)な感じで、はじめに三輪車に乗った可愛い女の子が出てきて、道脇に止めた車を何とか出そうと、綺麗な女性が前後の車を力任せにどかせている所をじっと見ているものです。やっと車を出せるスペ-スができたとき、その女性が手をパンパンとたたき、女の子ににっこり微笑み車を出します。三輪車の女の子も後でまねをして可愛く手をたたいていたシーンが印象的でした。 曖昧ながらも、いろいろな車のメーカーのホームページをまわってみたのですが…もしかして"TOYOTA"の『ヴィッツF“Dパッケージ” (シャンパンメタリック)』の 『BRAND NEW篇』でしょうか…??アーティストは"Gigliola Cinquetti"?? TV、注意して見てるつもりなんですが、なかなか思うように行きません…(;_;)。英語でもないエキゾッチックな感じがたまりません!!どうぞご存知の方、どうか教えてくださいませ;;

• Natsu
  • お礼率95% (40/42)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

Natsu さん、こんにちは~☆♪ > 英語でもないエキゾッチックな感じがたまりません!! その通りトヨタの『ヴィッツ』のCMだと思いますよ。 『Gigliola Cinquetti』さんの『La Pioggia』(邦題 雨・夢みる想い) 【トヨタTV-CFライブラリー】 http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/index.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Natsu
質問者

お礼

うわぁーッ!!(>_<)早速のご回答ありがとうございました!こんなに早く知ることができるなんて、思ってもみませんでしたよ。大感謝です!!! 実はこれから、CDショップに行く予定だったのですよ。グッドタイミングです!早速探してきますね。では、本当にありがとうございました。