OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

愛知で無痛分娩できる病院

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222699
  • 閲覧数754
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

妻が妊娠16週です。出産時の痛みを怖がってます。
愛知で無痛分娩が出来る病院を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (30/107)

千種区星が丘の星が丘マタニティ病院も無痛分娩ありますよ。
でも少し遠いですね・・・
お礼コメント
iba0729

お礼率 57% (4/7)

私の通勤経路の途中にあります。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-22 22:14:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (9/25)

うちの奥さんが、この産婦人科で無痛分娩で出産しました。

清水産婦人科

Tel番号 052-801-1666

場所は名古屋市天白区植田西です
お礼コメント
iba0729

お礼率 57% (4/7)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-22 14:51:30
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

いしかわレディースクリニック
0561-55-3800
488-0047 愛知県尾張旭市南栄町黒石64-5
地下鉄 藤が丘駅
とか、
トヨタ記念病院
0565-28-0100
471-8513 愛知県豊田市平和町1-1
とか、
岩田病院
052-451-1552
名古屋市中村区則武1-1-11
とかが検索したら出ました。

また、大学病院でも希望すればやってくれるはずです。
お礼コメント
iba0729

お礼率 57% (4/7)

ありがとうございます。
家が海部郡なので岩田病院が近いです。
投稿日時 - 2002-02-22 14:50:17