• 締切済み

NHKで使われていた音楽教えて!

NHKで放送された、以下の音楽を探しています。 *NHKスペシャル「脳と心」のオープニング、エンディングに使用されていた、  ちょっとミステリアスな感じの音楽。 *「六番目の小夜子」のオープニングで流れていた、ミステリアスな感じの曲。 どちらも、CD化されているんでしょうか? どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

検索するといっぱい出ます。 お調べください。ちなみに私はヤフーから「脳と心」「NHK」「音楽」としました。試してネ~