• ベストアンサー

現在EP82スターレットGTに乗ってるのですが

そこそこの走りと維持費、燃費の安さに惚れました。 他に1000cc~1500ccのターボ車って何がありますか?

• MIZER
  • お礼率9% (4/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-mi
回答No.1

コルトプラス1.5 CVT ターボ コルト1.5 5MT ターボ プロボックス1.4 5MT ディーゼルターボ サクシード(同上) 新車じゃなくても良いなら・・・ RX-7 5MT ロータリーターボ 他にも…キャミ、YRV、テリオス、ターセル、コルサ、カローラ2、スターレット(EP91)、コスモ… と言った感じです。

MIZER
質問者

補足

たくさんのありがとうございました。 参考になりました。 書くのを忘れてしまいましたが1t以下の車で、お願いします。

その他の回答 (3)

• atoritaiti
回答No.4

私もboon x4(クロスフォー)が4WDターボでいいと思いますが TRDがヴィツとかbbとかイストのターボ出してましたよね http://car.nifty.com/cs/catalog/car_1/catalog_0401200186_1.htm ターボでなくても1t少し超えてますがカローラランクスのTRDsportsMが205psで面白いと思います  ターボじゃないから燃費も悪くないですよ http://toyota.jp/customize/corollarunx/trdsportsm/index.html

回答No.3

上記の条件では外れますが、1.0Lクラスと言うことでストーリアX4です。  713CCで120馬力とリッター換算すると2.0Lターボ(280馬力)を上回り、車重は840kgです。

• maniada55
回答No.2

1000cc未満ですけど1t未満です。 BoonX4

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/boon/special/top_02.htm