• ベストアンサー

PortableThunderbirdの日本語化

PortableThunderbirdを使用しようとしています。 インストールはできたのですが、日本語化がうまくできません。 Ver.1.5.0.4です。 手順を見たのですがバッチファイルがインストールできない状況です。 何方かお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.2

ftp://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/thunderbird/releases/*.*.*.*/win32/xpi/にアクセスし、ja.xpiをダウンロードします。

参考URL:
http://www.will3in.jp/blog/ishiwa/archives/2006/05/07-2152.php

その他の回答 (1)

• Shirufido
回答No.1