• 締切済み

日本チームは最下位?

ワールドカップというのは、全チームに順位をつける。 日本は最下位になる可能性が高い と聞きました そうなのでしょうか?

みんなの回答

• ipa222
回答No.2

W杯の前に、優勝国の賭けの倍率が、日本が一番低かったと言う話はありましたね。 一応0-0でも勝ち点が取れていますから、最下位にはならないでしょう。

noname#22488
noname#22488
回答No.1

全チームに順位なんかつけませんよ。 順位が明確につくのは1~4位だけ、後はトーナメントに残ればベスト○、リーグ敗退ならリーグ敗退で終わりです。 ちなみに順位つけても最下位はないと思いますね。 セルビア・モンテネグロ 2戦2敗 得点0 失点7 よりましですから。