• ベストアンサー

中国株市場の平均PERを調べたいのですが?

中国株の各市場の平均PERや平均PBRを調べたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://stock.searchina.ne.jp/data/hl.html グーグルで「中国株 平均PER」で上記が。 同様に平均PBRでは、あまりいいものはヒット しませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

中国株を重点的に取り扱っている、東洋証券や 内藤証券のHP。そのリンク先の中国経済の情報 サイトではどうでしょうか・・・。 サーチナ?だったかな・・・。