• ベストアンサー

40代既婚女性の「魅力」とは…

maakokの回答

• maakok
回答No.2

40代未婚女性です。 私から見る既婚女性の魅力は、安定した生活、将来をもっていて 落ち着いてるといった印象です。 また夫や子供に対する愛情を経験したことない私には、 「妻」「母」の部分を感じさせられ強くさえ見えます。 いくら世の中を知ってるとはいえ独身女性は、 所詮家庭を築いたこともないわけで、 経験値として及びもしない部分に、かなわない魅力を感じます。

sakura444
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 実は私が「40代既婚女性」なのですが(笑)、同じ女性の方からご意見いただけて嬉しいです。 確かに「強さ」はあるかも知れませんね…