• ベストアンサー

日本-クロアチア戦の終了時間は?

18日にテレビ朝日系で放送された W杯「日本-クロアチア」戦で、 試合終了のホイッスルが鳴らされた時間を知りたいのです。 何時何分(日本時間)で、ぜひおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18212
noname#18212
回答No.1

18日の午後11時48分だと思います。

ore-ten
質問者

お礼

とてもすばやい回答ありがとうございます! すごく気になっていたものですから。