• 締切済み

ワイドショーの芸能の時間

日本テレビ系のゲッキン!と朝日放送のおはよう朝日ですとテレビ朝日系のスパーモーニングと日本テレビ系の情報ツウとフジテレビ系のとくダネの芸能の時間を教えてください。 週末の芸能の時間も教えてください。

• inada
  • お礼率37% (32/86)

みんなの回答

• puchi0
回答No.3

#1で回答した者です。 >宮司さんの芸能NOWは何時からですか? 「宮根誠司の芸能NOW」は7時25分前後からです だいたい、スポーツ新聞に出ている(芸能)記事を取り上げてます。

inada
質問者

お礼

ありがとうございます。

• puchi0
回答No.1

おはよう朝日ですは、毎日だいたい7時25分前後に芸能コーナーは始まります。 金曜日だけ毎日の芸能コーナーの続きで「井上公造の芸能DX(デラックス)」と7時50分前後に「ちょっとスクープ」(いわゆる暴露ネタ)もやります。 他の曜日でもたまに井上公造さんが出ているときは他の2つも(↑2つ)もやっています。 おはよう朝日ですの前にやっているおはようコールでも芸能コーナーはやっています。

inada
質問者

お礼

ありがとうございます。 おはようコールの芸能の時間は分かってます。 宮司さんの芸能NOWは何時からですか?それはスポーツ新聞のコーナーですか?