OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

isubを powerPC G3 266MHzで使うには?

  • 困ってます
  • 質問No.222391
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (3/48)

isubを購入したのに使えなくてこまっています。
OSは9.1なのになぜ?

やっぱり使用不可能なんでしょうか?

またwindowsで使えるということを掲示板等でみたことあるのですが、詳しい設定はどうすればよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

同様の経験をしましたが、Mac OS Xではどの機種でも使用できました。
OS Xの場合、設定もドライバーもなく接続するだけで使用できました。
但し、isub以外のUSB経由のスピーカーが接続されていると使用できなくようです。
DVD(映画)を再生すると信じられないぐらいいい音がしますヨ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

iSubは内部にROMを持っていて接続時にそれで認識して使いますのでiMacなど限られた機種でした使えないようになっています。 しかしWindowsで使えるというのは驚きです。 ということは逆にマックの場合接続制限がされているような感じになりますね。
iSubは内部にROMを持っていて接続時にそれで認識して使いますのでiMacなど限られた機種でした使えないようになっています。

しかしWindowsで使えるというのは驚きです。
ということは逆にマックの場合接続制限がされているような感じになりますね。

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

>またwindowsで使えるということを掲示板等でみたことあるのですが、 どこの掲示板だったかなどの覚えている限りの情報を補足して下さい。
>またwindowsで使えるということを掲示板等でみたことあるのですが、

どこの掲示板だったかなどの覚えている限りの情報を補足して下さい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ