• 締切済み

岐阜県の動物病院

岐阜県関市付近の動物病院で、信頼できる先生のいらっしゃるところをご存知の方は教えてください。今、岐阜県美濃加茂市の病院に予防注射などお世話になっており、その先生が信頼できないというわけではないのですが、うちの犬の心音が大きいとおっしゃられたので、他の先生にも診ていただきたいと思いました。大切な家族なので、犬にもセカンドオピニオンが必要かと。

みんなの回答

• kokomasa
回答No.1

岐阜県関市ということで、 ご希望の地区ではありませんがご参考までに。 各務原市よりの岐阜市にある 動物病院で長森動物病院です。 技術も確かだと思いますし良心的でもあります。 156号線を岐阜市へ向かって走ります、それから 東海女子短大を過ぎ右に白山神社がある交差点を右へ行くと3分くらい走ると左側にあります。 間違ってもその途中にある「オ○キ動物病院」は行かないでください、(昔友達の猫がオ○キで虚勢手術をしたら頼んでもいないのに爪を全部抜かれてしまいました)

pon-ko
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。なんとなくお名前は看板とかで目にしたことがあるかもしれません。東海女短の辺りだと、結構距離があるので、車嫌いのうちの子を連れて行くには一苦労かなと思いますが、参考にさせていただきたいです。 ちなみにオ○キさんは存じませんが、気をつけます。こういう情報もすごくありがたいです。