• 締切済み

誕生日や記念日などを登録できるソフトがありますか?

誕生日や記念日、命日などを登録できるソフトを知りませんか? カレンダーのように書き込めて、いつでもチェックでき、常駐せずに「何日前です」というメッセージだけが出てくるように設定できればいうことなしですが、そんな都合のいいソフトってありますか? どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• mocakko
回答No.4

私は、楽天市場内の「ギフトカレンダー」を使っています。 誕生日以外にも「その他イベント」や「記念日」「お祝い」等が登録でき、 通知日は、1日前・3日前・1週間前・2週間前・1ヶ月前より複数選べます。 楽天市場に無料会員登録するだけで使えます。

参考URL:
https://gift.rakuten.co.jp/calendar/
  • blue015
回答No.3

CALEN32 メモリー消費が「0」、カレンダーや記念日などを壁紙にして表示できるフリーソフトです。 カレンダーや記念日などの表示位置も好きなところに設定できます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se032471.html
回答No.2

Yahoo! カレンダーを使用しています。 PCや携帯へメールを送ってくれるので重宝しています。 http://calendar.yahoo.co.jp/ goo カレンダーもありますが、 6月30日でサービス終了だそうです。

• zorro
回答No.1

こんなものならありますが・・・ http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se293144.html

kyusyuhimiko
質問者

お礼

お早い回答、ありがとうございます。 実は誕生日の登録が出来るソフトを以前から利用していたのですが、○才の誕生日なんて画面が出るとそれ以外での利用がしづらくて・・・・。 さっそく作者のページなども見てみたいと思います。