kyusyuhimikoのプロフィール

@kyusyuhimiko kyusyuhimiko
ありがとう数9
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

PC歴だけは5年になりました。 でも本を読みながらの独学なので、わからないことだらけ。 でも、ネット上の皆さんのおかげで様々な問題を解決出来ました。 過去の質問内容を検索するだけで、答えが見つかることもしばしばです。そういうときは自分だけじゃなかったって思えてちょっとホッとしたり。 わからないことを聞く。知っている人が答える。 こういうのって、とても良いですね。

  • 登録日2001/11/11
  • office2000とofficexpを共存させたい

    WindowsMeを使っています。 現在Office2000Personalを使用しています。 (ちなみにプリインストール版です) 2000はプリインストールされていて、XPはその アップグレード版のCDを使いたいのですが。 そこで、複数の人間で共有しているのですが、 2000のまま使いたい、という人と、xpの方を 使いたい、という人間がおりまして、 なんとか、1台のパソコンで2000もxpも両方とも 使えないだろうか、と、思案し、知人に相談したところ、 Dドライブにインストールすればよい、という 情報を仕入れてきたのですが、どのようにしたら よいのかわかりません。 持っているXPのCDはアップグレード版なので、とり あえず、2000の方をDドライブに入れなくてはいけ ないのでは、と思い、 2000のCDROMをドライブに入れると、修復しますか? という状態になってしまい、Dドライブに改めてインス トールしようとしても、できなかったのですが。 で、とりあえず、XPのCDをインストール先Dドライブに して、やってみましたところ、完全に、XPになってし まいました。 初心者のくせに、そんなこと試みるな、と怒られそう ですが、切実な問題なのです。どなたか、ご回答 お願いいたします。

  • Y!BBメールっていつから使えるの?

    メールBOXの容量が25MBにならないと使えないと聞きますが、これは放っておけばそのうち自動的に25MBになるのでしょうかねえ。 Y!BBに繋がってからすでに1週間は経ちますが・・・ 経験者の方おられましたら宜しくお願いします。