• ベストアンサー

動画が表示されない。

こんにちは、動画が表示されません。 aviファイルだけでなく、wmvも表示されません。 音声はでるのですが、、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185804
noname#185804
回答No.2

動画再生ソフトは何をお使いでしょうか? また動画再生ソフトに異常はありませんか? 動画再生ソフトの設定を一旦初期値に戻しても 現象は改善しないでしょうか? 可能ならば動画再生ソフト、コーデックを再インストール されてみては? もし複数の動画再生ソフトをお持ちでしたら他のソフトで 動画が表示されるか試されましたでしょうか?

d34dayo
質問者

お礼

ありがとうございます! Reak Playerをインストールすると見れました!

その他の回答 (1)

• kaduno
回答No.1

ある日突然再生出来なくなったのでしょうか?初めからNGなのでしょうか? 後者の場合、コーデックをインストールしてください。

d34dayo
質問者

お礼

ありがとうございます。 Real Playerをインストールすれば見れました!

d34dayo
質問者

補足

ある日突然です。