• ベストアンサー

FITのエアロについて

Fit(CBA-GD3)でグレードは1.5TのH16/03のフィットに乗っているのですが、今度エアロを付けようと思っています。 モデューロのエアロを取り付けようと思っているのですが、どのエアロなら取り付けれるのでしょうか? マイナーチェンジ前のモデルなので現行のエアロが取り付けられないとかがあるのでしょうか? あまり知識がないもので申し訳ありません。 いつでもいいので答えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現行のモデューロのエアロで付けられるのは、サイドのみとなります。 フロント・リアハーフはバンパー形状が異なるので取り付け不可出来ません。フロントグリルも幅が異なるので取り付けできません。 ただ、現時点ではメンテナンス用として在庫があるはずなので、購入することは可能だと思いますのでディーラーで確認するといいかと思います。あと無限もカッコ良いのでてますよ。

参考URL:
https://online.mugen-power.com/b2c/
titan11
質問者

お礼

無限も考えているのですが、高いのでどうしようか考えていました。 とりあえず考えてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• makky4
回答No.2

NO.1のかたの言うように現行のはサイドのみで、どうしても変えたいのであればバンパーごと交換という形になります。(現行のSタイプは工場出荷時に専用のエアロなので取り寄せは…)ちなみにディーラーに頼めばモデューロ、無限のエアロはすぐ取り寄せてくれますよ!!!

titan11
質問者

お礼

わかりました!ディーラーに行ってみます。ありがとうございました。