• 締切済み

現行フィットのマイナーチェンジはいつ頃になりそうですか?

現行フィットのマイナーチェンジのおおよその時期が知りたいです。 わかる方、教えて下さい。

みんなの回答

• yuuichi-a
回答No.2

11月にマイチェンしたばかりですが・・ 次のマイチェンは来年の秋です。 ハイブリッドが追加されます。

rakutenyoi
質問者

お礼

マイチェン直後とはつゆ知らず・・・。 来年秋にハイブリッド登場ですか! 情報ありがとうございます。

• opechorse
回答No.1

11月にマイチェンしたからしばらくないでしょう 個人的に、1.3LにMTが設定されたのが さすがホンダというか、チャレンジャーというか 売れないだろうなと思って驚いています

rakutenyoi
質問者

お礼

ウェブをチェックしたのですがマイチェンしたのに気付きませんでした。 1.3MTは自分もまず売れないだろうな、と思います。 ご回答ありがとうございました。