• ベストアンサー

秋葉原で貸し自転車はある?

秋葉原も1日歩くとたいへん疲れます。 駅前近くに貸し自転車(レンタサイクル) しているところありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • overtone
  • ベストアンサー率22% (191/833)
回答No.1

これは いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.oneness-corp.com/press/news_20050812.html
hokuto2002
質問者

お礼

INFOありがとうございます。 秋葉原でこのお店確認しました。 ただ、あいにく定休日でした。(月曜日) ぐすっ・・・

その他の回答 (2)

  • awahiko
  • ベストアンサー率39% (291/734)
回答No.3

こんにちは。 秋葉原 自転車 レンタル でグーグル検索すると結構あるんですね。 http://www.google.com/search?q=%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%8E%9F+%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A+%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB&hl=ja&sourceid=gd&rls=GGLD,GGLD:2005-52,GGLD:ja いやー、これは質問者さんに逆に「ありがとう」と言いたいですね。 というのも、「はて、自転車でどこを通り、どう廻るか」なんです。駅前はそうでもないけれど、それ以外の場所は人が沢山居て、サイクリングというか自転車で「通行」するには適していないと思うからです。 私は、元祖オタクの部類です。いわゆる「ラジオ少年」だった小父さんです。萌えてるヲタクと一緒にされるのは嫌だし、TXが乗り入れ、ヨドバシが進出している側は私には「未知」の世界です。 自分のことばかり書いてすみません。 ご参考まで。

  • oyaji-man
  • ベストアンサー率34% (123/354)
回答No.2

ここにありますよ

参考URL:
http://www.oneness-corp.com/press/news_20050812.html

関連するQ&A

  • 秋葉原・日本橋を自転車でゆきたいのですがいい貸し自転車はありますか?

    秋葉原・日本橋を自転車でゆきたいのですがいい貸し自転車はありますか?

  • 秋葉原

    11月の末位に秋葉原にある仕事場に転勤になるのですが、秋葉原の近くで治安が良くて住みやすい地区はどこなのでしょうか? ちなみに通勤はできれば自転車でしたいです(*^□^*) 物価は賃貸で7万円~10万円くらいの所だとありがたいです><

  • 新小岩から秋葉原まで自転車で

    何度も同じような質問で申し訳ありません 新小岩駅から秋葉原駅まで自転車でとのくらいかかるでしょうか?

  • 自転車で一之江駅から秋葉原

     こんにちは。秋葉原のポポンデッタというお店に行きたいのですが、交通費節約と運動不足対策のため、自転車で行こうと考えています。  以前、18段変速MTBで新大橋通りを走って30分かかりましたが、ママチャリの感覚では所要時間が分かりません。体力などで個人差はあるでしょうが、目安を教えて下さい。  ルートは都営線一之江駅から秋葉原のポポンデッタ(JR秋葉原駅)、自転車は変速無しのママチャリです。信号があるので平均時速10km/h程でしょうか。目安程度に所要時間を教えて下さい。

  • 渋谷~秋葉原を自転車で通勤できますか?

    ある人に聞いたら、山手線圏内は自転車のほうが速い時がある、とのことです。 たとえば秋葉原~渋谷の間を自転車で毎日通勤、というのは現実的でしょうか? ・山手線で行くと30分弱くらいかかる ・同じくらいの時間なら自転車のほうが健康にもいいと思った ・おすすめルートなどがあれば、お願いします ・愛車はGIANT ESCAPE R3 ・そんなに走りのテクはありません ・自転車大好きですが、山の手線圏内は車が多いので若干怖い よろしくどうぞ♪

  • 秋葉原にある画廊

    秋葉原の駅前と中央通りにある画廊の前を通るとよく「絵を見てください」とよく声をかけられますが、何かイマイチうさんくさいような気がして入ったことがないのですが実際はどうなのでしょうか?

  • 自転車の時間貸しに2ヶ月停め続けてしまいました。

    駅前の自転車の時間貸し(三井のリパーク5時間100円)に2ヶ月近く停め続けてしまいました。 その日は、行きは自転車で駅までの行ったものの、普段ほとんど自転車に乗らないこともあり、お恥ずかしながら停めていたことを忘れて帰りはタクシーで帰ってきてしまいました。 そのまま2ヶ月近く経ってしまいました。 料金清算の機械で支払い金額を確認してみたところ、26000円。 自転車よりも高いです… 支払うしか方法はないでしょうか。 アドバイスをお願い致します(>_<)

  • 秋葉原

    秋葉原で仕事をするかもしれません。今は面接待ちです。メイド関係です。 秋葉原から近く、治安も良く、家賃も安くて住みやすいところありますか・・?? 30分くらいの時間で通勤できればと考えています。

  • 秋葉原駅東口第2自転車駐車場について

    秋葉原駅東口第2自転車駐車場には原付も停められると聞いたのですが、使用料金等の細かい所が分りませんでした、どなたか詳細をご存じな方がいらっしゃったらお教えいただきたいです。お願いします。

  • 子連れで秋葉原?

    年末の28~29日、大阪から東京へ家族で遊びに行きます。長男(高1)に行きたい所を聞いたところ、「秋葉原というのは一体どんなところなのか、駅前だけでも行ってみたい」とのことです。長男はオタクでも何でもありませんが、一体どんな街なのか知りたいようです。同行は他に妻と次男(小5)なんですが、刺激が強すぎることはないのでしょうか?私自身は昔の電気街の秋葉原しか知りませんし、大阪の日本橋も最近は行ったことがないので、街の雰囲気がよく分かりません。

専門家に質問してみよう