• ベストアンサー

二輪車駐輪場(首都高新京橋・京橋駅・銀座一丁目付近)はありますか?

klavierbauerの回答

• ベストアンサー
回答No.2

銀座1丁目に近いところにもあります。 丸ノ内鍛冶橋駐車場 東京都千代田区丸の内3丁目8番2号 7:00~20:00 1回料金:1回500円 備考:50cc以下1回400円、50cc超1回500円 都内の時間貸しバイク駐輪場は、下記のサイトで探せます。

参考URL:
http://bike.s-park.jp/
Coulthard
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。しかし、ここって収容台数3台なんですね・・・・・ 明日ですが、雲行きが怪しいので、バスにしました。スーツで運転になるので、雨降ったらやばいですしね。