OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京駅 銀座の飲み屋さん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132344
  • 閲覧数162
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (24/89)

久しぶりに地方からでてくる友達に会います。
帰りは東京駅から新幹線で帰るので 「東京駅」周辺か
銀座線ですぐの「銀座」で飲みたいと思うのですが 最近行っていないので 銀座というと「ライオン」くらいしか浮かびません。それほど高くなく ちょっとおしゃれな
飲み屋さんか気取らなくて「飲める」イタリアンのお店を探しています。どうかお勧めのお店を教えてください。
 あと、新橋でもかまいません。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「グルメぴあ首都圏」
このページで「料理とエリア検索」で「イタリアン」と地区等を設定して検索されては如何でしょうか?

お店によってはクーポン券も使用出来て、割引も可能です。

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

東京駅名店地下街(八重洲)ニュートウキョウ・・・[魚のカルパッチョ、自家製ソーセージ、バルバレスコ(イタリーワイン)他] お薦めする理由:久しぶりの土地感ですから、帰りの新幹線に乗りやすく、会計も明朗で、料理もそこそこ美味しいくて 平凡ですが万人向き、後で不愉快な思いもせずにお帰りになれると思うからです。
東京駅名店地下街(八重洲)ニュートウキョウ・・・[魚のカルパッチョ、自家製ソーセージ、バルバレスコ(イタリーワイン)他]

お薦めする理由:久しぶりの土地感ですから、帰りの新幹線に乗りやすく、会計も明朗で、料理もそこそこ美味しいくて

平凡ですが万人向き、後で不愉快な思いもせずにお帰りになれると思うからです。