• ベストアンサー

スクーピーのカラーは何色があるのですか?

スクーピーの車体カラー、公式HPには『オレンジ・シルバー・ベージュ・ブラック』あと、特別バージョンの色が載ってますが、他を検索してみてみると、『赤・青』なんかもあるようです。  おなじベージュでも色が違ったりしています。   これはなんででしょうか? 公式HPに載ってないということは、もう赤・青は売ってないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 発売時点では、 ミレニアムシルバーメタリック/クラシカルホワイト ジョリーレッド/クラシカルホワイト リッツァベージュ/クラシカルホワイト デニムブルー/クラシカルホワイト  の4色でしたが、ジョリーレッドとデニムブルーは廃止にして、「ファイアリーオレンジ」と「ブラック」を追加するみたいです。  でも、販売店で在庫があれば売ってくれるのではないでしょうか。  私はブルーに乗ってますが、なくなっちゃうのはちと寂しいですね。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/news/2002/2020117-creascoopy.html
chiaki-o
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます!!   最初は販売してたのですね~。 うーん。私もブルーがちょっといいなぁと思ってたので、廃止となると探すのが大変そうですね。。   でも、知りたいところが良く理解できました♪ ありがとうございましたぁ

関連するQ&A

  • 合わせやすいカラー・合わせにくいカラーについて

    レディースファッションカラーについて質問です。 個人的に合わせやすいカラーは、ブラック・ホワイト・ベージュ・ブラウン・グレー・ネイビー・カーキなど 反対に合わせにくいカラーは、原色調で、赤・青・緑やオレンジ・水色・黄色・明るめのパープルなどあたりかなと思うんですけど、これ以外に合わせやすいカラーや合わせにくいカラーはありますか? また、ここに書いたカラーで合わせにくいのではなく、合わせやすい(その逆のものも)というものがあれば教えて下さい! なるべく沢山のご回答をお待ちしております。

  • 筆塗りによるMr.カラーの色について

    プラモ初心者で現在道具を買い揃えている最中です。 スプレー系は不安なので全てMr.カラーの筆塗りで行うつもりで、目標はダンボール戦機のプラモ「ジョーカーMk-2」です。もちろん他ので練習してから作るつもりではいますが、筆の扱いなどを含めて今からジョーカーに塗る色で練習しておきたいと考えています。 当初はMr.カラーのC75/C76のメタリックレッド/ブルーで予定していたのですが、購入予定のお店で売り切れていたため別の方法で塗るつもりでいます。 この件についてはQNo.7201325(http://okwave.jp/qa/q7201325.html)でいろいろアドバイスをいただいたのですが、いただいた回答の中でどれが一番自分のイメージに近いのか知りたいと思い再び質問させていただきました。 塗りたいと思っているイメージカラーは、いずれもメタリックっぽい色をイメージしています。 赤のイメージは少し暗めの赤で、Mr.カラー公式HPの色見本でいうとC75メタリックレッド/C327レッド辺りです。 青のイメージは少しくすんだ青……瑠璃色?で、Mr.カラー公式HPの色見本でいうとC76メタリックブルーが少しくすんだ感じです。 色見本については、あくまで見本として出ている色のことで実物の色ではありません。 比較対象は以下の通りです(全てMr.カラー) 1 赤:C75メタリックレッド / 青:C76メタリックブルー 2 赤:C3レッド+C8シルバー / 青:C5ブルー+C8シルバー 3 赤:C3レッド+C159スーパーシルバー / 青:C5ブルー+C159スーパーシルバー 4 赤:色の源マゼンタ+C8シルバー / 青:色の源シアン+C8シルバー 5 赤:色の源マゼンタ+C159スーパーシルバー / 青:色の源シアン+C159スーパーシルバー 6 赤:GXメタルレッド / 青:GXメタルブルー 一応下地の条件も記載しますが、先ほども書いた通りスプレー系は不安なのでサフは噴きません。ヤスリ後に直塗りするつもりです。 成形色を考慮して教えていただけると一番助かるのですが、難しい質問となってしまいますので大体こんな色だとかサフの上からだとこうなったとかでも構いません。 予想を含め、わかる範囲で構わないので教えていただけると助かります。 下地条件 ・サフ無し、直塗り ・赤系で塗りたい部分の成形色:C100マルーンっぽい赤(広範囲) ・青系で塗りたい部分の成形色:黒(超小面積) 比較対象以外でもこの色の方が近いだとか、こうすればそれっぽい色では?というのがありましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • アンダーシャツのカラーコーディネイトについて参考意見をお願いします。

    アンダーシャツのカラーコーディネイトについて参考意見をお願いします。 良く着るウエアは赤、黄色、白を回して着ています。パンツは白か黒に近い色を履きます。 この度ゼロフィットのアンダーの購入を検討していますが、手持ちのウエアの色に合う色を探しています。 他社の製品でシルバー、ブラックを持っているので他の色を検討しています。(グレー、白も除きます) 赤、黄、白のウエアにシルバー、ブラック以外で合う色を教えてください。 自分としてはモスグリーン、ネイビーなど気になっているのですが・・・ ちなみに赤やオレンジなどは論外でしょうか? 「そんなの自分の好みで選べば良いだろう!」なんて突き放さず、参考意見をお願いします。

  • カラーコピーしても色が残る蛍光マーカーは何色?

    友人に、書類を送りたいと思い、重要な部分に、黄色・オレンジの蛍光ペンで引きました。 控え用にカラーコピーしたら、蛍光部分が全て消えてしまいました! 仕方がないので、コピーされた書類の同じ個所に、蛍光ペンを再度引いて控え用にする羽目に…。 今、私は蛍光ペンは黄色・オレンジしか持っていません。全て黄色系?だと思うのですが、他の色なら大丈夫ですか?青・緑・赤・紫とか…。 蛍光ペンは、一律NGですか? 一応、暗記用マーカーも手元にあったのですが、色が濃すぎて…。

  • カラー手袋の買い方

    自分は、素材が綿でできたカラー手袋を探しています。しかし、地元のジャスコに行っても売ってないです。どこで売ってるか分かりますか?ちなみに自分は、白色と濃いピンク色と黄色とオレンジと青色と赤色のカラー手袋を探しています。

  • 【バーバリーブラックレーベルのマフラー】公式サイトに無いカラー

    こんにちは、どうぞ宜しくお願い致します。 バーバリーブラックレーベルのストライプのマフラーを購入したく、 本サイトでバリエーションを調べたところ、6色のカラーがのっていました。 (白、グレー、黒、赤、紺、茶) http://www.burberry-blacklabel.com/ 次に、楽天やオークションをのぞいてみたところ、ベージュ等、 公式サイトにはのっていなかったカラーが何色かありました。 例えばベージュなどはバーバリーでありがちなカラーなので 偽色とは思えないのですが、本サイトにのっていないということで これはどういうことなのか?と疑問に思っています。 というのも、欲しい色はベージュだからです。 実店舗に置いてある商品もサイトの6色のみなのでしょうか。 ご存知の方おられましたらご回答お待ちしております。

  • 何色を選ぶ?

    一般的に男性が青、女性がピンクを選ぶ場合が多いですが、男性が赤やオレンジ、黄色を選んだ場合、女性は何色を選ぶでしょうか?

  • 虹って何色がありますか?

    空にかかる虹は、赤、緑、黄色、紫、青、オレンジ、あと一つは何色なんでしょう?

  • 奇抜なカラー

    奇抜なカラー こんばんは。 夜遅くに失礼します。 27歳の男です。 自分は今まで青、白、桃色、黄色、赤、オレンジと奇抜なカラーをやってきました。 そこで質問です。 職場が自由なので今度は黄緑かライトグリーン、水色かオレンジか桜色にしようと思ってるんですが… 奇抜な髪の色の人って怖いですか? 自分は雑貨ショップとかで自分のように奇抜な色にしている人を見て「オシャレだな」と感じ自分で声かけて仲良くなりました。 ちなみに、その人は女性です。 男が奇抜な色にしてると怖いですか? 子供とかに怖がられていた事もありますが大人の立場から見ても話しかけにくかったり近寄りがたかったりするもんでしょうか? 自分は服の色も赤、青、黄色、黄緑、オレンジ、ピンクや時には金や銀やキラキラの赤とかキラキラの黄緑とかも着ます。 もちろん、そんな格好してる人は周りにはいません。 カッコイイとかダサイとか第一印象ではどのように思いますか? 自分の場合はカッコイイとかダサイの範囲をはるかに超越しているかもしれませんが… 夏になると腕を出すのでアクセサリもいくつもジャラジャラつけたり爪の色も赤・青・黄色・緑・ピンク・オレンジ・紫・黒・銀・水色と10本全部違う色です。 普段着も黄色と緑のスカジャンとか派手なのばっかりです。 どういう印象を持ってしまうものか是非聞かせてもらいたいです。

  • バッグや財布の商品説明の英語カラー省略について。

    皆様、お忙しい中申し訳御座いません。 わたくし、ブランド品を扱う店舗を営んでおります。 よく、バッグや財布等の説明で、ブラックですと、「BK」、ホワイトですと、「WT」と言うような、英語カラーの省略がありますが、どうゆう基準で成り立っているのかがわからず困っております。 「black」で「BK」と言う事は、頭と末を取っているのかと思うと、「white」で「WT」ですと、違いますし、カラーによって様々な気がします。 そこで、このカラーの略の一覧等ないかと探してみるのですが、わくくしの探す範囲では見当たらず。。。 どなたかおわかりの方おられますでしょうか? 一般的なカラーのみでよいのですが、一応、知りたいカラーは、 ■紺 navy ■青 blue ■緑 green ■紫 purple ■茶 brown ■ベージュ beige ■赤 red ■オレンジ orange ■金 gold ■黄 yellow ■アイボリー ivory ■キャメル camel こんなところです。 何卒宜しくお願い致します。