• 締切済み

槇村さとるさんのビリーブの続き

槇村さとるさんのビリーブの続きが知りたいです。 ルカが先輩女優さん(名前忘れました)の隠し子だとマネージャーの山口さんが先輩女優のマネージャーに聞かされてからの続きを知りたいです。

みんなの回答

  • 4322masa
  • ベストアンサー率28% (46/164)
回答No.1

今はYOUで連載していますよ。 ちなみに上記の件については、聞かされたけど誰にも言わず、ルカにも知っているそぶりは見せず。 特にその件はひっぱられてないです。

関連するQ&A

  • 日経WOMANの先月号(10月号だと思います)の記事について

    先月の日経ウーマン(たしか地方に暮らす幸せ、都会で暮らす幸せの特集でした)の中で、漫画家の槇村さとるさんが紹介されていた筋膜をはがしてくれるという1日4組限定のサロンの名前がわからず、困っています。たしか東京にあって、リビングとかいう言葉が名前に入っていて、ウェブサイトもあったのですが…情報あればお待ちしております。よろしくお願いします。

  • 槇村さとるサンってお洒落?

    マンガ家の槇村さとるサンがファッションに関して本を出版されていました。 彼女のマンガは大好きで、絵柄も好きなので購入しましたが、 読み進むにつれ、「この人ってそんなオシャレなイメージあったっけ???」と 疑問に思いました。 気になったので画像検索してみましたが、特にお洒落に思える画像はなく…。 もちろん、彼女の作品でファッションがテーマの物があるのもわかっていますが、 本人がお洒落でなくても、綿密な取材に基づいてそういったマンガを描く作家さんは 他にもいらっしゃると思います。 彼女がなぜお洒落(ファッションリーダー的な)と言われているのか、 きっかけや画像など、ご存知の方は教えていただけますか? よろしくお願いします。 余談ですが、その著書に、事実婚のご主人についても書かれており、気になりました^^;

  • 槇村さとるのお勧め漫画

    槇村さとるのコミックを読みたいと思っています。 新旧問わず、お勧めを教えてください。 お願いします。

  • 槇村さとるさんの作品だと思うのですが・・・

    もう、25年以上前の「愛のアランフェス」の前後の作品だと思うのですが。 長編ではなく前後編くらいのもの。 ストーリーは姉妹がいて、その姉の方の彼が実は妹と恋愛関係。 それを姉にちゃんと話そうと思い、出かけた山(?)で姉が事故にあい、足が不自由になってしまう。 そのため妹も彼も本当のことを言えないまま、悩むというような話です。 いろいろ検索してもヒットしません。 どなたか題名や詳しいストーリーがわかる方がいたらお願いいたします。

  • 槇村さとるさんのマンガによくでてくる飲み物

    ホットドリンクなのですが オレンジかレモンのような柑橘系の皮と シナモンのようなスティック状の物が はいったドリンクです。 最初は「おいしい関係」にでてきました。 カナコさんが、おかしくなった時 織田さんが作ってあげたと記憶してます。 その後、百恵ちゃんがスランプ気味に なった時も飲んでいた気がします。 今、「恋のたまご」の中でも ちょくちょくでてきています。 おいしそう、私ものみたいなぁー と思っているのですが なんていう飲み物か、作り方なんか 解る方いますか? よろしくおねがいします

  • 二人の女優名が分かりません教えて下さい。 2

    先ほどの続きで二人目です。 どなたか女優の名前を教えて下さい。

  • AV女優の名付け方

    久しぶりに質問します。 AV女優の名付け方についてです。 AV女優の人は当たり前ですが、大勢の人が本名ではないと思います。 女優名は誰が考えてるのでしょう? 事務所?担当マネージャー? そして本名とは全く違う名前を付けるのでしょうか? まぁ、ちょっとふざけた名前から、普通に通用しそうな名前までたくさんあると思います。 普通に通用しそうな名前は本名を少し捩ったりしているのでしょうか? だとしたら今までよく被らないなぁ・・・とか。 実際にいる人がAV女優と同じ名前だとどう思うのか?とか。 しょうもないことを思いました。 よろしくお願いいたします。

  • 上司さんの呼び方

    質問させて下さい。 上司さんの呼び方って、職場などによって違いますよね。 例えば、店長・チーフ・マネージャーなどなど。 更衣室で着替えていた時、偶然上司さんと2人だったので。 「なんてお呼びしたらいいですか?マネージャーですか?」って、聞いてみたんです。 そしたら「○○さんでいいよ」って、名前で呼んでいいと言ってくれました。 ですが。 先輩みんな「マネージャー」って、呼んでいることに気付きました…。 (私は、今の職場に入ったばかりです。) 私だけ名前で呼ぶのは変なので、先輩達と同じように「マネージャー」と呼ぼうと思うのですが。 上司さんに「名前で呼んでいいって言ったよね?」とか、思われないでしょうか? どうしたら良いか、アドバイスをお願いします。

  • ドラマ「テロワール」のマネージャー役の女優さんの名前は?

    ドラマ「テロワール」のマネージャー役の女優さんの名前を ご存知の方がいたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • こんな女優さんはいらっしゃいますか?

    今朝、母にいきなり質問をされたのですが、分からないので皆さんのお力をお貸し下さいませ。 こんな女優さんに、思い当たる方はいらっしゃいますか? ・(母曰く)40才にはなっていない。 ・デビューの頃は山口百恵さんに似ている、と言われていた。 ・ショートカット ・体操(多分ヨガか何か・・・)をしていて、テレビで「腹式呼吸がいい」と言っていた。 母が、この女優さんの名前を知りたがっています。 が、私には見当がつきません。 思い当たる方がいらっしゃったら、お教え願います。