• ベストアンサー

宿のHP探しています。

千葉県浦安にある「ペンションアンバースデイ」の宿オリジナルホームページを探しています。 カフェと名前も付いていたかも・・・? 旅行会社・ホテル宿の紹介HPはかなりあるのですが、宿のオリジナルHPがなかなか見つかりません。 以前見た記憶があるので知っている方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anaguma99
回答No.2

ん? 簡単に見られますが。 サーバーのメンテナンス等で見られなかっただけでは? http://jns.ixla.jp/users/unbirthday411/

chiwawa55
質問者

お礼

あららら・・・ 本当ですね。ちょうど見た時がメンテナンス中だったようです。 しっかりと見ることができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jasko
回答No.3

あらら、そういうことだったんですねぇ。 粗忽でした。

chiwawa55
質問者

お礼

質問に対応してくれてありがとうございました。 私のうっかりミスでした。 タイミングって大事ですね。

• jasko
回答No.1

オリジナルホームページは 何らかの事情で閉鎖中のようですね。 グーグルキャッシュ等で かろうじてわかる程度です。