• ベストアンサー

鎌倉へ行くのですが、

hinebotの回答

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.4

3度目です。 #3の回答で書き忘れましたが、錦糸町は山手線内ではありませんので、別途、山手線内最寄駅(東京or秋葉原)までの切符(どちらでも片道150円)が必要です。 まとめますと 方法1.「錦糸町-東京」+「鎌倉・江ノ島フリーきっぷ」 150×2+1970 = 2270円 (この場合、江ノ電バスは乗れません。施設での割引もありません。) 方法2.「錦糸町-鎌倉」+「江ノ電・のりおりくんA」 890×2+800 = 2580円 (この場合、湘南モノレールは乗れません。施設での割引があります。) 方法3.「錦糸町-鎌倉」+「江ノ電・のりおりくんB」 890×2+580 = 2360円 (この場合、江ノ電バス・湘南モノレールは乗れません。施設での割引があります。) のいずれかでしょう。行き先やルートなどで最適なものを選んでください。

noname#3602
質問者

お礼

ありがとうございました。またご協力お願い致します。