• ベストアンサー

品川・銀座・恵比寿・渋谷の寿司屋

予算が1人1万円~1万5千円くらいの品川・銀座・恵比寿・渋谷にある そこそこ有名でおいしい寿司屋さん、どこか教えてください!!

noname#57361

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

それだけ予算があるなら、そこそこどころかかなり有名な店でおまかせコースが食べられるようです。

参考URL:
http://www.ginza15.co.jp/kyubei/
質問者

お礼

有名なところですよね。 ありがとうございます。 今のところ第一候補です♪

その他の回答 (1)

回答No.2

銀座 小笹すし 銀座8-6-18 03-3289-2227     新富すし 銀座5-9-17 03-3571-3456     福助本店 銀座5-2-1  03-3573-0471          銀座東芝ビルパミルB1 行って見て下さい。   

質問者

お礼

ありがとうございます。 どこも素敵なところみたいですね。