• ベストアンサー

銀座付近でおいしい落ち着いた雰囲気の寿司屋

銀座や築地付近ででおいしいお寿司やを教えてください。予算は一人7000円くらいで・・・。両親はお寿司に関しては舌がこえているのでおいしいところが良いです。あんまりざわざわしているのではなく落ち着いた雰囲気の場所希望です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#26084
noname#26084
回答No.1

銀座でしたらここはいかがでしょうか? 銀座 寿司 つかさ→http://r.gnavi.co.jp/a975900/ 銀座 本格江戸前寿司 月花→http://r.gnavi.co.jp/a225305/

mikan2004
質問者

お礼

ありがとうございました。早速調べてみます

関連するQ&A

  • 銀座近辺で雰囲気の良い高級店ではない寿司屋

    銀座~築地あたりで、高級店ではない雰囲気の良いお寿司屋さんを探しています。 若い(20代)同僚と行きます。 有名どころのお店ですと緊張してしまいそうですし、談笑も許されない勝手な思い込みがあるので ・店内が綺麗で落ち着いていて、広め ・飲みながら同僚と話したいので、わりと放っておいてくれる こんなお店が知りたいです。 予算は1人2万円ぐらいまでです。 よろしくお願いします。

  • 都内で予約可能な寿司屋 

    最近築地のそばに引越し、60代の両親を招待することになりました。 せっかくなのでお寿司をごちそうしたいのですが、築地はどこも並ぶことが 多いと聞きよい方法はないかと思っています。 次のような条件をみたす美味しい寿司店があったら教えてください。 ・予約可能で並ばない ・ランチがある ・美味しい ・場所は築地がベストだが、銀座や日本橋などでも可。 ・予算一人 3000~4000円

  • 銀座の寿司屋教えてください。

    クリスマスデートでお寿司屋さんに行くことになりました。 過去の質問等見て探していますが、たくさんあり迷っています。 条件は、 1、銀座・丸の内・渋谷(表参道)のどれか 2、夜、お酒込みで一人15,000円まで 3、雰囲気のいいところ 実は3で一番困っていて・・・。 寿司清などよりはもう少し落ち着いていて、でもさすがに久兵衛みたいなとこは敷居が高いし堅苦しいし。 ある程度雰囲気がよく、でも一見さんにも優しいお店をご存知の方、 ぜひお教えください! よろしくお願い致します。

  • 品川・銀座・恵比寿・渋谷の寿司屋

    予算が1人1万円~1万5千円くらいの品川・銀座・恵比寿・渋谷にある そこそこ有名でおいしい寿司屋さん、どこか教えてください!!

  • すしの聖地は何故「銀座」なのでしょうか?

    どうして「銀座」に高級鮨屋がたくさん集まっていて、かつハイレベルなのでしょうか? 築地市場に近く、土地柄に集客力があるからでしょうか? 鮨屋の大将は銀座に店があるというだけでブランドがつくみたいに思えますが、 六本木や渋谷や新宿ではやはり違いがあるのでしょうか? つまらない質問ですが、詳しい方がいたら教えて下さい。

  • 銀座のお寿司屋さん。

    来月、東京に遊びに行くのですが、日曜のお昼も開いている銀座の寿司屋を探しています。 以前東京で食べた江戸前寿司がとても美味しくって、私が今まで食べていた寿司は寿司じゃないの?なんて大げさな感動をしたことが忘れられません。 女性でも軽く一口で食べられるくらいの大きさで、ひとつひとつ芸術作品のように感じました。 せっかくだから、というか、もう行くことがないかもしれませんので、銀座で食べて見たいんですけど、夜はお会計がこわいので、お昼(日曜)ひとり一万円くらいで食べられる、美味しい寿司屋を探してます。 やっぱり、人気のお店は日曜がお休みなんですよね。 おすすめのお店があったら、教えてください。

  • 1月2日に築地場外の寿司屋

    2008年1月2日に両親が東京に来るので、築地場外で寿司を食べようと思っています。 お昼位に開いている美味しい寿司屋を教えてください。 予算は一人5000円以内です。 やっぱり、正月中なので、場外でもやってないですかね? 宜しくお願い致します。

  • 銀座のおいしいお寿司屋さんを教えて!!

    今年新社会人になったai_と申します。 4月末に初任給が出るのですが、その初任給で今まで世話になった親にお礼がしようとおもっています。そこで母が大好きなお寿司を一緒に食べに行こうと思っているのですが、今まで回転寿司しか食べたことが無いのでどこへいけばいいやら全く分からないんです。二人で1万5千円以内で食べられて、場所は銀座か、青山あたりがいいんですが、どこか良いお店をご存じでしたらぜひ教えて下さい!!私にとっては大切な記念日にしたいと思っているので、みなさんぜひぜひよろしくおねがいします!

  • 急いでます!築地でおいしいおすし屋さんを教えて下さい

    今週末両親が二人とも誕生日なので、大好きなおすし屋さんに連れて行ってあげようと思うのですが。 築地でよくテレビで並んでたりするおすし屋さんが写ってますが、全く築地こ事がわからなく。 どうか、ここはおいしくて(安くてならなおさら◎)というお店がありましたら教えて下さい。 もし場所とかもわかるようでしたらお願いします

  • 土曜日もやってる銀座のランチ

    あまり東京へはいかないのでたまに行くときぐらい美味しいランチを食べたいなと思い質問させていただきました。 銀座・特に松屋付近で種類はこだわらず予算は一人3000円くらい迄でお勧めのレストラン等はありますか? 特にイタリアン、和食、寿司店のお勧めがありましたらお願い致します。