• ベストアンサー

銀座付近でおいしい落ち着いた雰囲気の寿司屋

銀座や築地付近ででおいしいお寿司やを教えてください。予算は一人7000円くらいで・・・。両親はお寿司に関しては舌がこえているのでおいしいところが良いです。あんまりざわざわしているのではなく落ち着いた雰囲気の場所希望です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26084
noname#26084
回答No.1

銀座でしたらここはいかがでしょうか? 銀座 寿司 つかさ→http://r.gnavi.co.jp/a975900/ 銀座 本格江戸前寿司 月花→http://r.gnavi.co.jp/a225305/

mikan2004
質問者

お礼

ありがとうございました。早速調べてみます