• ベストアンサー

ロス

LAで車なしで1日滞在しなければならないのですが、車を利用せずにLAに滞在した経験がないので、交通手段がよくわかりません。 バスでHollywoodまでの行き方はわかりました。 しかし、次の日帰国するのに、朝バスは何時から走っているのか等がわかりません。 タクシーは高いのでなるべく避けたいと思っています。 Hollywood近辺で(あまりないと思いますが)安いホテルを知っている方もいましたら教えてください。 三人です。 どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toropi100
回答No.1

こんにちは。 ご質問から離れてしまうかも知れませんが、HollywoodからならMetro Rail Red LineでUnion Station、そこから乗換でPATSAOURAS PLAZAからバスを利用してLAXまで行くという方法もあります。料金は4.25ドル、所要時間は1時間半かかってしまいますが、 朝5時位から走っています。他にも途中駅からLAX行きのシャトルが出ているので、それを利用するなら地下鉄を乗り継いでいけば1.25ドルで済みます。 宿はどうしても安く…なら http://www.usahostels.com/hollywood/index.html?lang=10 も、ありますが、お勧めはできません。 Hollywood Star Inn And Suitesも安いですが、☆1つです。荷物には注意!とだけは言えます。 あまりお役に立てなくてすみませんでした。気を付けて行ってらっしゃって下さい。

参考URL:
http://www.lawa.org/lax/welcomeLAX.cfm
MurphySAN
質問者

お礼

丁寧な回答感謝します♪どうもありがとうございます☆彡 参考にさせていただきますね!!