• 締切済み

ロスでの移動手段について教えてください。

来年LAに初めて一人で4泊6日で行きます。サンタモニカ、ハリウッド、メルローズ、パサディナのローズボールなど行く予定です。 空港~ホテルまでは送迎がついています。 ホテルはダウンタウンのミヤコホテルです。 移動手段は一番にタクシーを考えているのですが、おすすめはありますか? 初なのでタクシー移動が一番無難でしょうか?

みんなの回答

• hamaendou
回答No.2

何行動? どちらが良いでしょうかと 言う意味なら、 現地のバス、地下鉄でしょうね。 せっかくみやこホテルに泊まるの ですから、みやこのフロントに どんどん聞きましょう、そのための 日系ホテルです、バスも地下鉄も 簡単に乗れますから、何事も経験 現地の人と触れ合いましょう、

• hamaendou
回答No.1

メルローズは分かりませんが 他はバス、地下鉄で簡単に行けます。 みやこホテルの斜め前に交番が(日 本語で書いています)で聞くのが 一番確実です。日本語対応です。 又、みやこの前には何時もタクシー がおります。 地下鉄駅は歩いて10分位ですので DASHに乗って行ってもいいし(25 セント)真っ直ぐの道なのでぶらぶら 行ってもいいと思います。 駅はシビックセンターです。 楽しんできてね。日本のものは 何でも揃うし、値段もほぼ同じですから 持って行かなくていいし、買い物も 2分から6分圏内です。

551203jin
質問者

お礼

ありがとうございます。初心者には何行動がいいでしょうか?