• ベストアンサー

Flashの音だけ消すことはできますか?

サイト上にある音が出るFlashで、Flashそのものに音を消すボタンが無い場合は、 PCそのものの音量を調整するしかないのでしょうか。 PCそのものの音量をいじらずに、Flashの音だけ消す方法があったら教えてください。 ちなみに、ブラウザはSleipnir 2.40 beta1です。 Windows XPの方にも同じ質問をしたのですが、ローカルに保存して音と映像を切り離すのではなく、 サイト上のFlashの音量調節がしたいので、改めてこちらに投稿します。 よろしくお願いします。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

XPカテゴリの方も読みました。 その上でお答えすれば、PCの音量調整以外しか方法はありません。

delirium
質問者

お礼

そうなんですか、残念です。 ご回答ありがとうございました。