• ベストアンサー

深田京子と韓国の人が出ていたドラマ

nagichinの回答

• nagichin
回答No.2

あの後は深田恭子演ずる智子がツアーコンダクターになって韓国で働き始め案内している時にウォンビン演ずるジフンに偶然再会します。 それから又二人はつき合い始めます。 ジフンは映画関係のアルバイトを始め二人はラブラブだったのですがジフンの誕生日の時にジフンの親と二人が会い映画のことも二人の付き合いも反対されて・・・ それがきっかけで智子とジフンはけんかになり智子は日本に帰ってしまいます。 それから一年してジフンは智子を撮ったビデオで賞を取り親の許しをもらって智子を迎えに行ってハッピーエンド・・・ こんな感じです。 すごく簡単な説明でしたがわかりましたか?

nyajira
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!そうそう主演の男優さんはジフンさんでした!しかし、皆さんの記憶力ってすばらしいです!ご協力ありがとうございました。