• ベストアンサー

深田京子と韓国の人が出ていたドラマ

nagichinの回答

  • nagichin
  • ベストアンサー率19% (12/63)
回答No.2

あの後は深田恭子演ずる智子がツアーコンダクターになって韓国で働き始め案内している時にウォンビン演ずるジフンに偶然再会します。 それから又二人はつき合い始めます。 ジフンは映画関係のアルバイトを始め二人はラブラブだったのですがジフンの誕生日の時にジフンの親と二人が会い映画のことも二人の付き合いも反対されて・・・ それがきっかけで智子とジフンはけんかになり智子は日本に帰ってしまいます。 それから一年してジフンは智子を撮ったビデオで賞を取り親の許しをもらって智子を迎えに行ってハッピーエンド・・・ こんな感じです。 すごく簡単な説明でしたがわかりましたか?

nyajira
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!そうそう主演の男優さんはジフンさんでした!しかし、皆さんの記憶力ってすばらしいです!ご協力ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 韓国ドラマの本のタイトル

    新大久保のソウル市場で売っている、 韓国ドラマの本のタイトルをご存じの方がいたら教えてください。 ソウル市場のレジ近くに見本を置いていました。(2011年4月時) 本の内容は韓国ドラマのあらすじや出演者などが掲載されているものですが、 どちらかというと、日本で韓国ドラマがブームになった最初の頃に、 日本で放映されたものが多く掲載されている本です。 よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマがアジアで流行っていますが・・・

    韓国ドラマが日本でも放映されるようになりましたね。 韓国人は感情表現豊かで、おしとやかな感じや、泣く・・と 行った表現が上手なので、恋愛ドラマが、アジアで大人気です。 日本ドラマは・・というと・・・、必ずと言っていいほど、 笑い、や、おち、が入っていて、純愛ドラマって ないように思います。ですから、韓国の恋愛ドラマが好評 なのですかね?日本のドラマは、どうして、あんなに 笑いの要素を取り入れるのでしょうか?別に恋愛ドラマに 笑いを期待してないと思うのですが・・・

  • 韓国本国で放映中のドラマについて

    教えてください。 韓国本国で放映しているドラマのストーリーや曜日時間がわかるサイトを探しています。 以前よく見ていたのですが、わからなくなってしまいました。 よろしくお願いします。

  • ラブストーリーの韓国ドラマ 教えて下さい

    ラブストーリーの韓国ドラマ 教えて下さい 韓国ドラマで、恋愛要素が多い お勧めのラブストーリーを 教えて下さい。 ■ 好みのドラマ ケセラセラ バリでの出来事 パリの恋人 キムサムスン マイガール ■  三角関係、シンデレラストーリー、べたなもの、ラブコメ 全部大丈夫です。 ただ、シリアスすぎるもので難しいストーリーは苦手です。 ■ 好きな俳優 チョインソン カンドンウォン ヒョンビン 韓国ドラマは、色々見ているのですが、 まだ見ていない作品も沢山ありますので、 皆様のお勧め情報を教えて頂けますと幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 韓国ドラマはなぜおもしろい??

    去年の夏から韓国ドラマにはまってしまいました。 今までドラマに興味がなかったので、まさか自分がはまるなんて!と自分でもびっくりしています。 一応、大学生の女です。最初に見たのは「秋の童話」です。 見始めたころは、映像が古臭い感じがして、ストーリー展開もあり得ないことばかりで結構文句言いながら見ていました。 (ファンの方すみません…)でも!見るのをやめられなかったんです!! 徹夜で一気に見てしまいました。 それから、夏の香り、サンドゥ学校へ行こう、ランラン18歳、ジュリエットの男、皇太子の初恋、バリでの出来事、ごめんね愛してる…などなど 夢中になって見てます。なんでこんなにおもしろいの??ってかんじで。 あと、韓国の女優さんはきれいな方ばかりですが、正直俳優さんは日本の俳優と比べてハンサムではない気がします。 なのに、すごくかっこよく感じてしまいます。なぜ?? 日本のドラマはあまり見ません。ERとかロズウェルとかアメリカのドラマは一時期はまりました。 それで最近のanegoとか曲がり角の彼女、エンジン、汚れた舌などを試しに見たのですが、おもしろくなくて途中でギブアップしました。 anegoは結構好きですが、いまいちはまれなかったというか… で、ここ最近ずっと「なんで韓国ドラマにはまってしまうのか、面白く感じるのか」を考えているんですが、結論が出ません。 韓国ドラマになぜこんなにひきつけられるの??! こう感じるのって私だけじゃないと思うんです!みなさんの意見が聞きたいです! ちなみに、冬ソナはみてません。韓国ドラマに古きよき日本の純愛を求めているっているのも自分の中では違うと思います。まだ20代ですし… 長々と失礼しました。ここまで読んでくださったことに感謝します。

  • 韓国TVドラマ「砂時計」について

    10年位前に韓国で放映されたドラマだそうです。連続トレンディードラマ韓国版らしいです。なんでも、イ・チョンジェという男優が出て、若い女性に大人気だったとか・・・(逆か。このドラマでイ・チョンジェは一躍大人気スターになったのか)。 ストーリーは、 「ごく平凡な女子大生であるヒロイン(ただし父親はヤクザの組長)が、敵対組織に襲撃されて急死した父親の跡目を継ぐ羽目になり、密かに彼女を恋い慕うボディガード(これがイ・チョンジェのあたり役だったとか)に何かと助けられつつ奮闘する話」 であるらしいです(なんてベタな・・・)。 このドラマについて詳しい情報(ちゃんとしたストーリーとか、配役とか)をどなたか御存知の方。ぜひお教えください。出来るならビデオ情報とかあれば嬉しいんですが・・・アメリカ以外の国の海外ドラマって、日本じゃまず視聴できないませんからねえ・・・。

  • 韓国ドラマ 嵐の中へ 嵌っています! 見ててドラマの展開が楽しみ

    韓国ドラマ 嵐の中へ 2004年 いま面白くて嵌っています! 今7話目を見ててどうしても聞いてもらいたくて質問させていただきます。 主役を演じている、喧嘩に明け暮れ釜山のヤクザに雇われ コーヒー売りの女性と中睦まじく同棲することになった弟役(キム・ミンジャン)さんって 嵐の中への主人公に抜擢される前まで、役者の卵でそれまで下っ端役ばかりしていたのですか! それとも街でスカウトされたのでしょうか! 結構、いい男ですね!喧嘩に明け暮れる生活 なんか魅力的に感じられます。 日本人のレスラー船木さんと、レスリングで格闘する場面が放映されていたのですが、船木さんも身長体格とも かなり大きいのですが!キム・ミンジャンさんの方が上回っているように感じられました。 韓国の男性って、平均身長・体格日本人より高いです。私も釜山に行ったことありますが、本当に日本人より大きいです! 好対照で兄を演じるキム・ソックンさん 彼はオールイン!?だったけな 主演されていて人気があったので抜擢されたの でしょうね! 最後に!兄を演じるキム・ソックンさんと幼い頃から(同級生で恋仲間のソン・ユナさん) 釜山でコーヒー売りをして弟(キム・ミンジャさん)と恋に陥る女性!(名前がわからない) ついでに弟(キム・ミンジャさん)と 一緒にダチ(名前がわからない・青年実業家だとなのっていた男)略歴がしりたいのですが 韓国ドラマファンでしたら、ご存知ですよね! それと韓国ドラマ出演されている脇役を演じる方SBSの俳優人の方、よく見かける面子ばかりですね! 日本のドラマはマンネリ化してて、つまらないですが、韓国ドラマって(嫉妬 欲望 妬み 恋愛 のドラマの展開が 上手く演出しているのでしょうね!見ている方を感化させるというか!)嵌ってしまったら面白くてたまらなくウキウキ してしまいます!これぞ韓流ブームが私の中での起爆剤というか私の心の浄化作用を起こしてくれています。 嵐の中へ 見て面白い 嵌ってしまった方 韓流ドラマファンの方 ご意見よろしく願いします。

  • 韓国のドラマをネットで見る方法を教えて下さい。あとキョウルヨンガについても・・・

    韓国では放送されたドラマの再放送をネットでも流しているそうですが、それは、日本からでも見られますか?見る方法を教えて下さい。 3月のはじめの週に韓国に遊びに行ってきました。 それで、夜、ホテルでKBSドラマの「キョウルヨンガ」を見ました。 韓国語は勉強中でまだよくわからないので、ストーリーを想像しながら見ていたのですけれど、日本に帰ってからもこのドラマが気になって。それに、ペヨンジュンさんもかっこよかったし。 このドラマをネットで最初から見ることが出来るとすっごくうれしいのですが・・・ それから、このドラマはどんな内容のお話なのですか?それも、教えていただきたいです。なにしろ韓国語がまだまだなもので・・・ よろしくおねがいします。

  • 韓国ドラマのビデオ

    最近韓国ドラマの放映が増えて嬉しいんですが、どれも1話1時間ですよね。カットされていない完全版(もちろん日本語吹替えできるもの)を見たいんですがどうしたら見れるかご存知の方教えてください。レンタルのもなかなか完全版のものはないようで探しています。あと字幕で見れるのがあれば併せてお願いします。

  • 韓国ドラマを韓国のサイトで直に観たいのですが

    韓国語の質問ではないのですが、、、 字幕スーパーが無くても構わないのですが、韓国のサイトで無料でドラマが観れるようなものはありますか?(無料配信のGyaoのような) 知っている方がいらっしゃいましたら、是非URLを教えて下さい。 とくに「恋愛時代」というドラマが観たいのですが、以前何かで韓国のサイトで直接観た人がいると聞いたのですが? 宜しくお願い致します。