• 締切済み

宛名印刷のフリーソフト、おススメは?

宛名印刷のソフトがタダで欲しい、とうちの奥さんがのたまいました。 フリーの宛名印刷ソフトでおススメのを教えてください。エクセルでつくった住所録との行き来がやさしいのだと嬉しいです。

みんなの回答

• fjkpp499
回答No.3

はがき作家 Professional/ Free http://www.tecnis.co.jp/soft/hagaki/index.html

warthog
質問者

お礼

なるほど。。ありがとうございます!

• hananaeko
回答No.2

私はラベル屋さん21を使っています。 エクセルデーターをコピーして使ったり、CSV形式にすれば簡単に出来ます。

参考URL:
http://www.labelyasan.com/download/data/a1l21/l21.html
warthog
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございます。

• kvm
回答No.1

簡単です 但し 複雑な処理は適していません >エクセルでつくった住所録との行き来 要するに デ-タ移動ですね 個々に移動した方が良いと思います

参考URL:
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/nyao/nsapp/index.htm
warthog
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら、これはアドレス管理ソフトが有料ですね。