• 締切済み

東京ドーム プロ野球巨人戦VS横浜 8/6(日) 内野B席団体のチケット購入をしたいのですが

少年野球のチームで、東京ドーム巨人VS横浜を観戦行きたいのですが、チケットの確保が出来ません。どなたか方法を教えていただけますか? 観戦日:2006年08月06日(日) 対 戦:巨人VS横浜 座 席:内野B席指定 枚 数:50枚 (買取します。) ※東京ドームに問合わせをしましたら、ギフト券や食事とのセット販売になります。 参加児童に負担をさせたくないので通常チケット代に近い料金で確保したいのですが宜しくお願いします。 ※チケットセンターの売り出し7/1になるそうですが、1回につき4枚の購入と制限があるそうで50枚の確保ができるか心配です。

• 野球

みんなの回答

• doraroku
回答No.1

販売店に問い合わせされたらどうでしょう。 50枚はちょっと厳しいと思いますが・・・

参考URL:
http://www.giants.jp/G/ticket/
kirakira06
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速、6店程の販売店さんに問合わせを致しましたが、チケットは、組合から支給されるそうで、試合日や座席番号も未定であればと言われたところもございました。 また、ヒントがございましたら宜しくお願いします。