• ベストアンサー

さっき(6/14深夜)放送してたアイ・チテルの挿入曲

外国人と日本人のフットサル・チーム対決コーナーでかかっていた洋楽です。 若い男性の歌手で、最近、店舗の有線やTV番組のBGMでよく聞きます。 サビが3つの単語のフレーズを色々と韻をふんで繰り返してる、Pops系の曲でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m4shou
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

その番組見ていたんですけど、CDもってないんで 次のうち どちらかです  DANIEL POWTER  の   BAD DAY JAMES BLUNT    の  HIGH   です    ※はっきりしなくて すいません

sydneyh
質問者

お礼

m4shouさん、回答ありがとうございます。 >DANIEL POWTERのBAD DAY さっそく「Yahoo!Music Videos」で検索しました。 この人でしたよ~! James BluntはCD持ってますので、Highじゃないのは知ってたんですけどね(^^;) >※はっきりしなくて すいません とんでもないです。 二者択一なんて、はっきりしてるほうですよ。 歌手が分ったのでPVも見れたし、とても嬉しいです。 明日にでもCDショップ行ってみようと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • くりぃむナントカの挿入歌を教えてください(3月24日放送)!!

    2008年3月24日放送の中でナントカクールファイブのコーナー冒頭に流れている洋楽のBGMは何という曲でしょうか?? たぶん、女性歌手でhip hopではないかと思うのですが・・・ ご存知の方がいましたら是非教えてください。 気になって頭から離れません(笑)

  • 気になる曲があります

    先週放送された「行列のできる法律相談所」内のVTRで流れている曲で、気になる曲がありました。 それはタレント(でいいのでしょうか?)のフィフィさんが「顔拓(がんたく)」をとっている際に流れていた曲です。たぶん洋楽だと思うのですが、曲名と歌手名が分かりません。歌っているのは女性で、サビの部分に「Wow Wow Wow」みたいなフレーズがありました。少し前まで有線で流れていたように思います。 もし知っている方がいたら、教えていただけないでしょうか?私、洋楽にはかなりうといので(*_*;よろしくお願いします。

  • コンビニで流れていた曲、何の曲かわかりますか?(ラップ)

    コンビニ(有線?)で流れていたラップがきになっているんですが、検索しても見つけることが出来なかったので質問させてください。 音楽には全然詳しくないのでヒントが弱いんですが・・・ 曲はラップでrip slymeより、zeebraのようなダークな曲調で なんとなく覚えてるフレーズがサビに”東京、東京”と繰り返しているのと、韻をふんでて多分どこかで”あからさまじゃねえ”みたいな歌詞が入ってた・・・と思います。 曲名と歌っているアーティストがお分かりになる方よかったら教えてください。 よろしくお願いします

  • この曲の題名と歌手を教えてください

    ラジオで録音しただけで、後にいい曲なのに歌手名や曲名がわからず困っています。洋楽で甘くて良い声の男性です。ジャンルはおそらくポップですが、この曲は少ししんみりした系でとっても良い感じの曲です。 間違っているかもしれませんが聞こえてくる単語やフレーズは サビやその他のパートでひたすら"you freak in ~" (ユーフリーキミー)みたいのが聞こえます。また他に"lose control"と確かに歌っていました。 こんな情報しか分かりませんが、何か思い当たる曲をご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 有線で流れている曲で

    有線で流れている曲で、洋楽だと思うのですが、 女性アーティストが歌っている曲名がわかりません。 サビの中に「~SUNSHINE」と歌っているのが聴き取れたのですが、 有線ランキングや邦楽オリコンチャートなどを調べても わかりませんでした・・・。 洋楽はありすぎてわかりません・・・ でも、最近の(2008年の年に出た)CDです! リズムは結構ノリノリな曲です。 まだ、いろんなお店のBGMとして流れています。 情報少ないですが、わかる方、返信お願いします。

  • アバウトですが、なんという曲か教えてください。

    初めて書きこみます。 かなりアバウトで申し訳ないのですが、TV番組のBGMなど でたまに聞く古い洋楽の曲のタイトルをずっと探して います。 私に分かっているのはサビの部分(出だし部分?)の フレーズだけで、その部分も「ラララララララ」という ハミング調で歌詞はありません。 ドレミ音階で言うと、ちょうどその「ラララ…」の部分が 「ソラミ(↑)レドシソ」に該当します。 以前TV朝日の朝のニュース番組の星占いのコーナーの バックミュージックにも使われていたと思うのですが、 このような断片的なことしか分からず本当にすみません。 無謀は承知で、これで分かる方いらっしゃったら 是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲を探しています!

    二年ほど前にレストランでかかっていた洋楽(多分ビルボード)がどうしても忘れられずにずっと探していますがいまだに見つかりません。男性歌手と女性歌手のデュエットでサビの部分で「I Dont't know what it is~」と言っている様に聞こえました。ジャンル的にはゆったりした感じの癒し系ポップスです。似たフレーズで検索しましたが「Rufus wainwright」の「I Don't know what is it」ではありませんでした。どなたか心当たりのある方よろしくお願いします。

  • くるりの新曲は昔の洋楽にそっくり?なんの曲だったっけ?

    くるりの新曲「HOW TO GO」のサビは 昔、大ヒットした洋楽のフレーズとそっくりなんですが 誰の歌だったか、歌手、曲名を忘れたので 知っている方教えてください、 男性歌手でした、コーラスなんかも入ってる わりとさわやか系だったと思います もろ、4小節全く同じなんで驚きです~ しかも今結構ヒットしてるんで、 http://naah.jvcmusic.co.jp/products/VICL-35569/VICL-35569-01.html 知らない人はここで聴いてね! これでいいのか~?って感じですよね

  • WOWOW全豪テニスオープニング曲

    現在、WOWOWで放送している全豪オープンテニスのオープニング曲(男性ボーカルの洋楽)とダイジェストのコーナーで流れているBGM(女性ボーカルの洋楽)の曲名と歌手またはバンド名をご存じの方がいたら教えていただけませんか?

  • 曲のタイトル教えてください!

    体育祭で踊るダンスの練習が始まったのですが 曲名が分からず、個人的に聞きながら練習ができません 今日習ったばかりで 土日に忘れてしまうのを避けたいんです 曲は洋楽?なのかな 歌詞は英語で 歌手は女性 サビ前に ハッハヒッヒハッハフ!って聞こえます← リズムは最初の方は タ タ タ タータタッタッタ って繰り返しでした 情報少な過ぎてすみません ハッハヒッヒハッハフのフレーズで分かる方いないかな…と思いまして よろしくお願いします。