• ベストアンサー

姫路のピアノ練習スタジオを教えてください!

姫路にピアノを練習する貸スタジオはありませんでしょうか? グランドピアノがあれば一番いいですが、そうでなくてもかまいません。 出来れば姫路駅近辺で練習したいのですが、2~3駅以内でもかまいませんので教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun119
回答No.3

始めまして 私が練習している場所で城東町毘沙門に姫路市立音楽演劇練習場があります。 午前から夜までレンタルできますよ。 グランドピアノもありますよ。 小さい部屋にはキーボードがありますが、ピアノの部屋(大部屋)とキーボード(小部屋)後は部屋のみですからよく空き部屋を確認してください。 料金は私は払ったことはありませんので知りませんが借りる時間帯によって違っていたと思います。(私は無料対象なので・・・)

LusaLuka
質問者

お礼

ここは良さそうですね。問い合わせてみます。 ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• jun119
回答No.4

ホームページがありましたね 参考にどうぞ

参考URL:
http://www.city.himeji.hyogo.jp/kyo-bunka/music/music.html
  • ebihunyai
回答No.2

姫路市内の楽器店に直接電話して問い合わせることをおすすめします。 教室を開いてるとこで、レッスンが入ってない時に貸してくれるところがあるかもしれません。 地元でないのでそういう事情がわかりません。 学生時代に帰省したときには、母がそういうところを見つけてくれました。

LusaLuka
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。

• ebihunyai
回答No.1

場所はよくわかりませんが。

参考URL:
http://www.angie.co.jp/
LusaLuka
質問者

お礼

ありがとうございます! 土日に練習すると1時間4000円ですか。。。 アップライトピアノでよいので、もっと安いところがあれば教えてください。 わがまま言ってすみません!