• 締切済み

筋トレの方法の本をご存じですか?

こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 筋トレをしたいと考えております。 自分は、デスクワークなので、筋力が衰えており、 これを解消したいからです。 お薦めの本、良い本をご存じですか? どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

こんなサイトもあります。

参考URL:
http://www.cudan.net/kinyo/index2.html
wahahawahaha7
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 URLを見てみましたが、非常に参考になります。 このサイトを見て、やってみようと思います。 ありがとうございました。