• 締切済み

起動は出来るのですが、インタ-ネット画面になると

PCを起動させると初期画面が正常にでますが インタ-ネットに切り替えようとすると画面上にマイクロソフト社のinternet explollerについて という画面画でて しまい消しても消しても張り付いたままで消えません どう処置したらよいでしょうか。お教えて下さい。 ソフトはいつも最新のものにupdatしています。 またスパイウェアはSPY..で除去しています。 バックアップCDを使って再セットアップもしました。

みんなの回答

• neko_mama
回答No.1

>画面上にマイクロソフト社のinternet explollerについて という画面画でて 書かれている内容は?

tamomiti
質問者

補足

マイクロソフトを初めて使う時の注意事項と解説みたいなものです。怪しい点はなさそうで以前見たことあります。 何かわかりまたら宜しくお願いします