• 締切済み

誰でも使えそうなWikiの構築をしたい

グループ内で知識の共有のためのWikiを構築しようかということになり、現在さくらインターネットプレミアム上で構築できるフリーのWikiプログラムを選定中です。 そこで質問なのですが、投稿者が無理なく、非常に簡単に投稿、加筆、訂正が出来るものがあればお教え頂けませんでしょうか。 パソコン初心者が多いもので‥。 抽象的な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.1

さくらで使えるかどうかは、検証してないですが yukiwiki はどうでしょう http://www.hyuki.com/yukiwiki/

参考URL:
http://www.hyuki.com/yukiwiki/
bikinin
質問者

お礼

早速サンプルで試してみましたが、とても便利です。 この手のものなら色々あるようなので、もう少し探してみます。ありがとうございました。