• ベストアンサー

ドラマ トリック のDVDについて

トリックのDVDが何シリーズか出ていますが、 その順番は、 トリック ↓ トリック2 ↓ トリック2超完全版 ↓ トリック~(よくわからない英語)~   ↑これがどこにくるかがわかりません。 で合っていますか? ついでに、()の中の英語も教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

順番としては トリック ↓ トリック2(超完全版は2のDVD版) ↓ トリック劇場版 ↓ トリック~トロワジェムパルティ~ ↓ 新作スペシャル ↓ 劇場版トリック2 だと思います。 ちなみに 「トロワジェムパルティ」 はフランス語で「パート3」って事です。

matsu_syo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 トロワジェムパルティ・・・ なんで「トリック3」にしなかったんでしょうね??笑 まぁ普通じゃおもしろくないからっ、ね

その他の回答 (1)

• tohoho1114
回答No.2
matsu_syo
質問者

お礼

URLものせていただきありがとうございます! 助かりました^^