OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リンクについて。

  • 困ってます
  • 質問No.221382
  • 閲覧数25
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

ジオシティにHPを持っている2人の友達のところをリンクする事になったのですが、両方のページがページが見付からないとの表示をされてしまいます。
どうやらジオシティの人に限ってこうなるようなのですが、一体どういうことなのでしょう?どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (60/164)

はじめまして。

ジオシティではアドレスがIPのサイトからジオのサイトへ
ジャンプしようとするとジオのセキュリティ上の関係で
アクセスできないようです。いろいろな人がジオに対して
改善してもらえるように意見を述べてるんですが、
いまのところ改善されていないようです。
お礼コメント
kuminko

お礼率 100% (5/5)

はじめまして。
回答有難う御座いました!
そうなんですか・・・。セキュリティの問題なんですか・・・。
早く改善されると良いなあ。
なんだか不便というかなんというか・・・。
本当に有難う御座いました!
投稿日時 - 2002-02-20 18:06:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

もしかして、リンク先のジオのURLを、全部小文字で 記入していませんか? 確か、ジオのサーバーは、URLの 大文字と小文字を識別してしまっていたと思います。 私も以前、電話でURLを教えた相手に『ページが見れない』 と言われた事があり、その時は相手が全部小文字で入力 していたのが原因でした。 ...続きを読む
もしかして、リンク先のジオのURLを、全部小文字で
記入していませんか? 確か、ジオのサーバーは、URLの
大文字と小文字を識別してしまっていたと思います。
私も以前、電話でURLを教えた相手に『ページが見れない』
と言われた事があり、その時は相手が全部小文字で入力
していたのが原因でした。
お礼コメント
kuminko

お礼率 100% (5/5)

回答ありがとうございました。
URLはコピペしているので、自分では入力してないのです。
投稿日時 - 2002-02-27 10:08:00


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 36% (60/164)

先ほどの者です。 参考URLをどうぞ。 ...続きを読む
先ほどの者です。

参考URLをどうぞ。
お礼コメント
kuminko

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。とても参考になりました!
投稿日時 - 2002-02-27 10:08:40
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ