OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめの通販を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.221343
  • 閲覧数237
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (331/373)

スキー・スノボウェアのおすすめの通販サイトがあれば、教えてください。
当方ブランドにはこだわりません。値段重視です。
宜しくお願い致します!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 75% (3/4)

価格COMと言うサイトがあります。
ここの「スキー・スノボー」ってとこから検索したら
いっぱいありますよ。
僕もよく使ってます。
ほかのもいっぱいありますしね。
参考URL:http://kakaku.com/
お礼コメント
konkon0421

お礼率 88% (331/373)

お礼が遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございました。
色々探して、納得のいく買い物をしようと思います。
投稿日時 - 2002-03-04 13:04:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 54% (26/48)

ども。

私が利用して対応が非常によかったショップを紹介します。
楽天の「シュナイダー」さんです。
店長さんのボードに対する愛着が伝わってきます。
ウエアに関しては量はかなり少ないですが、ブランドの型落ちが安いです。
サイズと好みが合えば、かなりよい品がかなり安くで買えます。
なによりも対応が早く、信頼できます。

参考まで。
お礼コメント
konkon0421

お礼率 88% (331/373)

お礼が遅くなって申し訳ありません。
教えていただいたサイトも参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
勝手ながらポイントは、回答の順にさせていただきました。
ご了承下さいませ。
投稿日時 - 2002-03-04 13:05:41