OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

C:\WINDOWS\SYSTEM\MACROMED\Shockwave\swinit.exe ??

  • 困ってます
  • 質問No.221312
  • 閲覧数272
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (79/189)

C:\WINDOWS\SYSTEM\MACROMED\Shockwave\swinit.exe
がスタートアップに設定されていました
swininit.exeはウィルスと関係ないのか心配です
分かる方詳しく教えてください
お願いします
最近多くの木馬が長い間住んでいたので追い出したばかりです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

参考URLは、マクロメディア社による
「Shockwave 8がインストールするファイル」一覧です。
ちゃんとご質問のswinit.exeも含まれています。

ですから、ウィルスチェックして何も検出されなかったら、
特に心配することではないと思います。
お礼コメント
nuubou

お礼率 41% (79/189)

ますます安心しました
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-20 12:52:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

今私もShockwaveをdlしたら入ったのでウィルスと関係はないと思います。
お礼コメント
nuubou

お礼率 41% (79/189)

少し安心しました
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-20 10:50:44