• 締切済み

スキャナーと出力機

DTPの仕事をしていますが G3のマックとパワーマックの2台があり スキャナーと出力機どちらかに各マックを設定しますが G3を作業が早くなるところに設定したいのですが 使用頻度は同じくらいの場合 どちらが良いか決めかねてます。 ご参考になるご意見よろしくお願いいたします。

• NEMO
  • お礼率84% (426/502)
  • Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

スキャナーを使って画像を読み込んだ後大体の場合トリミングやゴミ取りなどの作業を行いますのでその場合はG3マックの方が作業が早いです。 ですから使用頻度が同じくらいだったらG3の方に付けた方がいいかと思います。

NEMO
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。