• ベストアンサー

リフレッシュ用の スプレー か クリーム

ukiwadeoyoguの回答

• ベストアンサー
回答No.2

エリザベスアーデン グリーンティー のローションは緑茶やレモンの天然成分で爽やかです。http://store.yahoo.co.jp/ibeautystore/2971.html アユーラのアロマレッグミストは、柑橘系ではないですがスーッとしたアロマティックな香りがします。 http://www.ayura.co.jp/jp/News/Topics/20060425/mist.html ロクシタンのグリーンティーは使用経験がなく分かりませんが、ヴァーべナは優しく爽やかなよい香りでした。

noname#18082
質問者

お礼

ありがとうございます。 グリーンティはよいですよね。 いろいろよいものがありますね。 アユーラのは柑橘系ですか。いいですね♪ ヴァーベナってあまり店頭で見ませんが、探します。