• ベストアンサー

サンダルのリフレッシュできますか?

サンダルの季節になりました。 型崩れしてないのですが、すぐにホコリで汚れてしまうので、    外出には使えないサンダルが増えてしまいました。  靴クリームやスプレーのようなもので、    表面を滑らかにするなどして、     見栄えと防埃効果でリフレッシュする方法が有りましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ラナパーを使ってみてください。 http://www.renapur.co.jp/renapur.html さっと一拭きすればピカピカになります。 3000円の価値はあると思いますよ。

noname#152318
質問者

お礼

ホホバオイルは耳にしたことがあります。 ラナバーの成分ですね。 街に出た時に、探します。 ありがとうございました。