• 締切済み

女性客の職種…?

男です。 今まで、美容関連の仕事をしていたのですが、今回転職する事になりました。前職は、主に女性客相手の職種だったので、次回も女性客相手の職種を…考えてます。 どんな職種、ありますでしょうか? 思い当たるもの浮かばなかったので、質問させて頂きました。どうぞ、宜しくお願い致します。。

みんなの回答

• zibuwa
回答No.2

洋服の販売とかはいかがでしょうか? それかメイクさんとか・・

plucky
質問者

お礼

コメントありがとござあいます。 メイク、今取組んでます。 メイクサロン…男女での意識、ありませんか?

回答No.1

美容関連から入りやすい女性客相手といったら、エステ、着付けなどでしょうか。 美容関連とは関係ない職種であれば、カルチャーセンターの受付とか、女性が大半ですよね。

plucky
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 >エステ、着付けなどでしょうか。 男性施術者、いるのでしょうか?