OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

は-じ・め・て・の・か・た・と

  • すぐに回答を!
  • 質問No.221188
  • 閲覧数26
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (18/53)

 アイフルのCMに出ている”はーじめての方と……”歌っている人は誰ですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

ym1971 さん、こんばんは~☆♪

『さやか歌う』篇 ですね。
辰田さやかの『恋人のように』ですね。
CD及び詳細については、下記のURLをご参考にしてくださいませ。

http://www.cdjournal.com/news/2001/09/11.html#1633

http://www.cdjournal.com/research/backnb/company/2001/1114.html

【アイフルCM紹介】
http://www.aiful.co.jp/cm/cm.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
ym1971

お礼率 33% (18/53)

ホームページまで有難う。
投稿日時 - 2002-02-24 15:52:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

こんばんは。

辰田さやかさんだと思います。最近その歌で歌手デビューされたとか。

参考URLは公式サイトです。

では~
お礼コメント
ym1971

お礼率 33% (18/53)

回答有難う。
投稿日時 - 2002-02-24 15:54:02