• ベストアンサー

OPERAのマウスジェスチャーの移行

OPERA7.53のマウスジェスチャー設定を 別のPCのOPERA最新版に移行したいのですが どのファイルを上書きコピーすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227707
noname#227707
回答No.1

\profile\mouseフォルダにある"mouse.ini"をコピーして別のPCの同じフォルダに入れると認識されます。 ※profileフォルダの場所は「ヘルプ→「Operaについて」で確認できます。 Opera9に移行させる場合はmouse.iniを開いてヘッダー部分を Opera Preferences version 2.0 ↓ Opera Preferences version 2.1 と書き換えます。

biyobiyo000
質問者

お礼

MOUSE iniがないなー 俺、どうやって設定してたかなー とか思ったら マウス筋で設定してました・・ 馬鹿でした。すみませんでした。

biyobiyo000
質問者

補足

とてもオペラについて精通されてる方ですね・・・ また時間できたら試してみて締め切らせてもらいます