OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

追加ページの編集方法について。。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.221171
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

追加ページの編集方法について、教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

> gooの簡単ホームページ作成で作っているのですが、
> メニュー(?)を見ると「追加ページ」という欄があったので、
> タイトルだけ書いて自分のページのメインで追加したタイトルを
> クリックしても白い画面になって、その後どうすればいいのか
> わかりません。

No.2のreisさんの回答で間違いないと思われます。

簡単gooのメニューにある追加ページは、
ページが増えると言ったようなものではありません。
単に、リンク先がメニュに5つ追加出来る。って事ですね(^^;....

レンタル掲示板を借りたとか、
他にも自分のHPを持ってる場合などに
タイトルと、リンク先のURLを入力するとリンクされます。
だから、タイトルだけの入力では、リンク先のアドレスが無いから
表示されずに、真っ白のままなんですね。

解りましたか?それとも見当違いの答えをしてしまったかな??
違ってましたら、また補足して下さい。

          X1turboの友達 hiro。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

追加ページの作成方法、リンク方法、アップ方法・・・・
何が知りたいのでしょうか?
場所は何処ですか?簡単gooさんでしょうか?

          X1turboの友達 hiro。
補足コメント
chihanatsu

お礼率 0% (0/3)

内容不足ですみません。。。
gooの簡単ホームページ作成で作っているのですが、
メニュー(?)を見ると「追加ページ」という欄があったので、
タイトルだけ書いて自分のページのメインで追加したタイトルを
クリックしても白い画面になって、その後どうすればいいのか
わかりません。
リンクのやりかたなども、まったくわからない初心者なので
初めから教えてもらえたら、とっても助かります。
こんなんで、わかってもらえたでしょうか?
お願いします!!
投稿日時 - 2002-02-20 09:56:01
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

たぶん……。

「教えてgoo」から質問してて、「簡単ホームページ」で作っていると思いますが……、違います?
だとしたら、ログインしたあとメニューのところで、追加したいページにリンクをはるだけですよ。
追加するページは「簡単ホームページ」では作れませんから、他のレンタルサービスなり何なりを利用して自分で一から作らなければいけません。

「goo」からだと紛らわしいんですけど、ここって、goo専用の質問掲示板じゃないんですよ。
「簡単ホームページ」とは別のコンテンツだし、それどころか「goo」のことなんてわからない人も見ているんですよ。
たぶん「goo」の規約とかなんとかにも出てると思いますので注意して下さいませ。