• ベストアンサー

楽天の記事ページを編集する方法

お世話になります。楽天の記事ページを、編集する方法を、お教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you-one
回答No.2

追記ですが・・・。 楽天ブログでは「日記/記事」は一くくり=同じものです。 もし、ブログの管理のことでなかったらごめんなさい。 日記の編集のことでしたら、以下の通りされたら出来ると思います。 1・自分のブログの管理設定画面を開く 2・画面左側の「MYメニュー」の「ブログの管理」欄にある「日記」をクリック 3・画面中央に今まで記載した日記が並ぶので、編集したい日記のタイトル右側の編集ボタンをクリックする これで、日記・記事の編集ができると思います。

rilakku
質問者

お礼

you-oneさん、お世話になります。 無事、編集できました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• you-one
回答No.1

記事ページとは、日記の設定のことでしょうか?

rilakku
質問者

お礼

you-oneさん、お世話になります。 はい、日記のことです。 ありがとうございます。