• ベストアンサー

編集は自由、ページ追加は管理人だけ、のWiki

趣味に関する情報をまとめたサイトを作りたいなと考えています。 無料で使えるWikiサービスを利用しようかなと思っているのですが、 個々のページの内容は誰でも追記・編集できて、 新しいページの追加は管理人(つまり僕ですが)のみが可能、 というような設定ができるWikiのサイトってあるでしょうか? 上記のような条件を満たしているのならWikiでなくても構いません。 何か情報頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

@wikiならできると思います http://www12.atwiki.jp/matango/ などが例です

Maquish
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼遅くなってすみません。。。 @wikiは可能だったんですね・・・ 一応Wikiのサービスのところは一通り調べたつもりだったんですが 見落としていたというか気付かずに通り過ぎてしまっていたみたです。 早速利用してみようと思います。 改めて感謝いたしますm(__)m